redのインターネットでおこづかい


★ メール受信で稼ぐ
Gポイント
Infoseekポイントメール
GetMoney!
ネットマイル
Vmail
プライズ・プライズ
オプトクラブ
ポイントメール
わくわくメール









・宣伝

 メールを受信することで ポイントをため、現金や商品券などに交換することができるサイトを紹介しますね。

 サイトによっては送られてきたメールの中にあるURLをクリックしないとポイントがもらえないものや、メールを受信しりだけでポイントがたまるもの、そ の他にも紹介制度でポイントがもらえるものなどいろいろあるので、上手に利用しポイントをためましょう。

 もちろん、レッドが登録しているところの紹介です。無料で登録できます。おすすめです。

Gポイ ント

Gポイントとは、いろいろなサイトで集めたポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。

現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点 以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。

Gポイント自体でもポイントが稼げるので、必ず登録した方がよいサイトです。
わくわくメール、ちょびリッチ、へそクリック、ポイン塔、マイポイントなどのポイントを合算する事ができ、少ないポイントを有効に使う事が出来ます。

Infoseekポイントメール

送られてくるメールの中にあるURLをクリックすると楽天スーパーポイントがもれえます。
楽天スーパーポイントは1ポイント=1円として、楽天の各サービスで利用できます。

GetMoney!

送られてくるメール中にあるURLをクリックすることでポイントが貯まっていきます。
1メールにつき10P〜獲得できます。その他に資料請求や無料会員登録でもポイントが
貯めやすいです。
友達紹介では、自分が紹介した人が獲得したポイントの50%をもらうことができます。
紹介者が増えれば増えるほどポイントもどんどん貯まっていきますよ。(^^♪

ネットマイル

メールを受信して、その中のURLのどれかに5マイル等が隠れています。見つけてクリック!
他、買い物をしたり、メルマガに登録してマイルをゲットしましょう。
たまに、アンケートでマイルをゲットできます。(^o^)/楽しくマイルを貯める事ができます。

ジャパンネットバンクイーバンクにて現金化できます。5,000マイルからです。
私は、10,000マイルを目指してためています。昔 3,000マイルで1,500円の現金化を経験

Vmail

興味みのあるジャンルを登録すると、登録したジャンルのメールが届きます。メールについてくる、ゲームIDにてスロットゲーム ができます。スロットゲームにて獲得したマイルはネットマイルへ、ネットマイルのサブサイトと考えていいでしょう。マイル獲得のスピードをアップします。

プライズ・プライズ
プライズ・プライズ
受信メールのアドレスをクリックし、30秒間HPを表示させるとポイントがもらえるサイトです。
その他、たまにあるアンケートに答えるとポイントがもらえます。600ポイント貯めると手数料100ポイントにて現金化ができます。現金化は
ジャパンネットバンクイーバンク

1,000ポイントならば、手数料ポイントがかからないので1,000ポイントためましょう!
過去2回現金化を経験しています。

オプトクラブ
送られてくるメールをクリックしなくてもポイントがもらえるオススメサイトです。
5,000ポイントためて現金化ですね。昔は1,000ポイントで現金化ができました実績
イーバンクだと手数料が無料になります。

ポイントメール
送られてくるメールの中にある指定のURLをクリックするとポイントがたまります。
ポイントは商品と交換できます。昔はネットマイルへ変更できたんですけどね。実績
2,000ポイントためて食べ物系のものと交換しようかと思っています。

わくわくメール
WAK2MAIL
受信するだけでポイントがたまります。2,000ポイントからキャッシュバックです。
昔は1,00ポイントからキャッシュ バックできたんですけどね。




★プロフィール
レッドと申します。
トップロゴの画像は私がスノボで飛んでいるところを加工し作成しました。スノボ野郎です。ネットでお金を稼げたら素敵だなと思っています。
レッドへ メールする。

★「red」の日記
★株 にチャレンジ!
★スノボ記録
★ス ノボギア
★ ガンダム

・宣伝
DVDでお金持ちになる勉強しませんか?!




クリックで救える命がある← クリックするだけで無料で募金できます。レッドも世界への貢献の一つとしてクリック募金に参加しています。お時間がありましたら、クリックし各協賛スポン サーのクリックをお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送