redのインターネットでおこづかい


★ オークションで稼ぐ



オークション実績
マイオークション
オークションに役立つリンク












・宣伝

自分にとって役目を果たし た家電や新品を購入した場合、残る物は是非オークションで売ってみましょう。今は家電製品を捨てるのにも粗大ごみを出すにもお金がかかりますので、リサイ クル、エコロジーの観点からも、オークションを活用してみましょう、レッドは活用しています。

オークションならば、やはり約70%のシェア のヤフオクですね。出品数も多く、オススメです。
参加するには、Yahoo!プレミアム会員になる必要があります。月額約300円ほどで す。オークショ ン以外のサービスもありますので、オススメかなーと
←の私の実績、マイオークションを見ていただければ幸いです。(*^_^*)

宣伝

ヤフオクの 特徴を説明します。

参加条件
・20歳以上
・日本語を理解し、読み書きできること
・ガイドラインを遵守することができる
・クレジットカードをもっているか、YahooJapanオフィシャル講座を開設しているか

オフィシャルバンクなら→ジャパンネットバンク、または、イーバンクですね。
私は両方持っていますが、ジャパンネットバンクが使いやすいです。私は。

必要なもの
Yahoo!プレミアム会員費
 毎月294円
・出品システム利用料
 1つの商品につき10円
 ただし、自動車車体、オートバイ車体、不動産などあらかじめ指定したカテゴリーについて
 は、1商品につき500円
・出品取消システム利用料
 入札があるオークションを出品者が取り消した場合500円かかります。
・落札システム利用料
 落札金額の3%
 ただし、自動車車体、オートバイ車体、不動産などあらかじめ指定されたカテゴリーについ
 ては1商品につき落札金額にかかわらず一律3,000円かかります。

○さっそく出品してみ ましょう。
・タイトル
 何を出品しているかすぐにわかるような、目を引くタイトルをつけましょう。
・画像
 写真は必ずつけたほうがよいです。写真がないと見てくれない人もいます。
・紹介文
 もちろん本当のことを書きましょう。高く売りたいからといって大げさに書いたり、傷がある
 のに何も書かかなかったりするとトラブルの元になります。
○商品が落札された ら。
 速やかに落札してくれた方に取引の詳しい内容を書いたメールを送りましょう。

Yahoo!オークションのポイント
 ☆捨てる前にまず出品
 ☆誠意を持って取引をする。
 顔が見えない相手と取引をするわけですから私も最初は不安でした。なので最後の商品
 を渡すまでは、誠意を持って取引しましょう。

 □オークション実績 □マイオークション □オークションに役立つサイト!



★プロフィール
レッドと申します。
トップロゴの画像は私がスノボで飛んでいるところを加工し作成しました。スノボ野郎です。ネットでお金を稼げたら素敵だなと思っています。
レッドへ メールする。

★「red」の日記
★株 にチャレンジ!
★スノボ記録
★ス ノボギア
★ ガンダム

・宣伝
DVDでお金持ちになる勉強しませんか?!
















クリックで救える命がある← クリックするだけで無料で募金できます。レッドも世界への貢献の一つとしてクリック募金に参加しています。お時間がありましたら、クリックし各協賛スポン サーのクリックをお願いします。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO